ウォーロックのスキルに脱衣の効果が有るとか・・・もうね

ウォーロックもシャドーチェイサーの見た目も好きになれないが

トドメ刺された気分だ∑(・∀・)

Gvとか色々変わってそうだな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

無理ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんつーか1年もたつと知り合いも全くいないしで居場所が無い(´・ω・`)

居場所が無いって言うとおかしいな

居心地が悪い?

今更どこかに所属するのも無理だしどーしたもんかね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

がんほーコインが1.5k残っていたんだがそれの賞味期限が6月末で切れるらしい

って訳で残っているコインをチャージしてみた(`・ω・´)


地味に1年近くぶりなんだなぁ

知り合いで残ってるやつって居んのかな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なんと!!!この3連休はRoが無料!!


今更知ったけどな!!!


連休中暇すぎてディスクトップをTVに接続したりして遊んでいたので

画像 030



無駄にデカイゾ!!HWIZパラッパ!!

でもTV周辺環境じゃROはやりにくいな


ん~飽きたんで特にやる気なんて欠片もなかったがほんの数分ログインしてみたら

90代で放置していたローグを育てたい気分に・・・


再開すっかな? つかカエルの連中はいるのか?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

明日はイエティオープン!!

ってもパークが無いイエティに価値は無いので当分行かないが・・・

関係ないけど久々にGvやりたくなってきた(*ノノ)

でも鯖内のGvの現状ってどんなもんなんだろ?

ってか今更脱衣葱とか需要あんのかね?

脱衣なんてギルドに1人居れば十分だからなぁ
powered by
