上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンハンPSPにハマっとります(゜Д゜)ゞ

スタートはメイン太刀サブヘヴィー でやってたんだけれど

最近は大剣&ライトボウガン サブに弓&双剣 がブームアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


G級ソロは・・・キツイです(´・ω・`)

スポンサーサイト
最近更新ないぜー?

と言われたんだが、ここ半月ほどチケット切れたまま放置しとります(゜Д゜)ゞ

↓の記事のGvの時繋いだのも1Dayだったし 実質1ヶ月近くやってない風情

のんびりボードのDVDを見ております(´・ω・)y─┛

ってか、てりたも知らんかったりでメッセで他にも「○○行かない?」などと聞かれたりしてるんで

報告じゃないけどここに..._φ(・ω・` )サラサラ

って訳でRo用ブログであるココも現在サッパリ見ておりません><

また気が向いたら再開するんでそん時に~ (・∀・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます (。・ω・)ノ


ぶっちゃけ 年末は忙しくてネットに触るヒマが無かったのでブログの存在忘れてました
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

最近はもっぱらスノボ それ以外はモンハンポータブルばっかりやってて
Roにはサッパリログインしてなかったり・・・

正月イベントで 餅ポリン?だかが実装されてるそうなのでそれだけはGETしたいなぁ
と思いつつ ボードのメンテに勤しむ日々だったり(`・ω・´)


誘われりゃ狩りにも行くんでヒマな時は声かけておくれ(・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

年末年始なんてのはどの業界でも忙しいんだろうけど、
ウチの業界は水産加工なんだが10~12月は扱ってる商品の漁期に入る為


「年末で倍、さらに漁期で倍の100万パワーだーーー!!」と
どこぞの牛男超人的な忙しさナ訳で・・・・
ボードどころかRoやる余裕すら無いッス
体力、気力共にギリギリ(´・ω:;.:...

まだ今年はパークに入ってないんだぜ・゚・(ノД`;)・゚・
旧screentyr579

↑は古いSS眺めていたら発見した一品

とても・・・・イタイです・・・・脳に致命的な傷が入ってるね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

寒かったり暑かったりと 仕事行くときに長袖にするか半そでにするか迷った挙句
ハズレまくってるパラッパです(´・ω・`)

しばらく連絡取ってないなぁ と思い 専門時代の友達に「飲み会やろうぜ!」と電話をしたら
「来週から同棲して、4月に式挙げるわ」とカウンターを喰らった・・・`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
                                                 ↑パラッパ

同期だけど2歳↑の男なので早くも無く、遅くも無く と言う所なんだけど
他の仲良かった連中はみんな卒業→1~2年で結婚 と早めだったので
結婚してないの・・・俺・・・だけ・・・?

俺、売れ残りッスカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「人生の負け犬m9(^Д^)プギャー 」
と電話では言ったし、実際そう思ってるんだけど
仲がいいヤツラはみんな結婚が早かったので地元も含めて周りが既婚者ばかりで
遊びに誘いにくい・・・(´・ω・`)

とテンションが下がっていたら

Yetiから今年のシーズンパス申し込みの案内が来て
テンション急上昇wwwwww
結婚?なにそれオイシイノ?

ボード行く時間も金も無くなる結婚とか意味ワカランwwwwwww
OPEN直後は板を傷つけるだけだから行くのは来月以降からだけど
保護ワックス剥がしてボードのメンテを始めないと(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。