終に 集会所最後のクエスト

絶対零度クリア!!!!

ミズハ真セットを作って回避+2つけてハンマーで行ったが勝てないので
死因が潜水を避けれないのが原因なんで 回避+2→回避距離UPに変更してリベンジ

ひたすら足にタメ2 頭にタメ3&縦3繰り返して35分ほどでクリア(゚∀゚)

結局アドパ使えるのにG級全部ソロだった(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

まぁクリア済みでも素材集めがPTだとラクなんでこれからもアドパへ行こうとは思うが
太刀→大剣→ライトボウガン→ハンマー とやったので未だに使用回数が1桁な

笛 ランス ガンランスをやろうかなぁ
BD再生用としてPS3を買って毎日アドパしております(゜Д゜)ゞ

やっとHR9になったヽ( ´ ▽ ` )ノ

緊急クエのヤマツカミはかなりキモかった・・・_¶ ̄|○モレル

ただ浮いてる姿はわりとイイナーと思っただけに あの目と口が((;;゚□゚))ガタガタ

んでもって序に闘技場を全武器でクリアすると「増弾のピアス」がもらえる事を先日知りました(゚∀゚)

ティガとキリンはいくつかクリアしてない武器が合ったので攻略サイトとにらめっこしながらクリアヽ( ´ ▽ ` )ノ

|ω・`).。oO(ランスなんて闘技場以外で使ったことないんだもん・・・

まぁこれで最近ハマっとるライトボウガンでのサポートもスキルの幅が増えるってもんだい(゜Д゜)b

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

powered by
