本日は部屋が大分散らかってきたので
ちょっくら掃除を・・・・とやっていたんだけど

13時過ぎに始めたのに終わったら22時過ぎてたwwwwwww
ソファーからPCからTV全て部屋から出して
ワックスを2度かけして
部屋の模様替えをして
秋物の服を出して

季節外れの大掃除をしました(゜Д゜)ゞ

んでもってPCを繋ぎなおしてROへ繋いでみたら
screentyr371.jpg

てりた発光━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
さて、てりたノビをつれてアヌビスへ行くか
聖域が魔界なので
気分転換へコモド北へ

30分でエル4 エル原12 紫箱2 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

開けたらsマントとサングラス ヽ( ´ ▽ ` ;)ノ

いい夢見れたよ( ´Д`)y-~~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

休みなので 休日を堪能する為 引き篭もって一日中RO(゜Д゜)ゞ

聖域篭ってたらまたカードw
screentyr363.jpg

聖域相性いいんだけど流石に飽きてきたから
コモド北にでも行こうかな


夜は てりた(WIZ) 秋(LK) 黒(教授&HP) パラッパ(拳聖&鳥) 桃(AX)でオデンへ

何度も死んだりしたけれど
取りあえず一応は形になってきたのでようやくオデン狩りの目処が立ってきた(・∀・)b

ちょっと2PC操作の負担がキツイんで メンツ的に
プリ2 教授 拳聖 鳥 壁 火力(悪魔用) ってのが安定かな?

もうちょっと煮詰めれば色々変わるだろうからまたいこうぜー(。・ω・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アイシラcを狙いに行って50分ほどで
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

screentyr354.jpg

メスも出たし、92→93までは聖域へ篭ってみようかな

取り合えず アイシラcは自分で使いたいけど売っておこう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

昨日、一昨日と 二夜連続で夢見が悪い(´・ω・`)
具体的に言うと「グロ注意」だとか「不適切な表現」とか色々ひっかかりそうだから言わないけど

哲学的な意味での地獄だったり・・・

忘れたい黒歴史だったり・・・

寝不足な上に鬱になるような内容ばかりですよ・・・(´・ω:;.:...

寝るまでずーっとボードのDVD見て寝る直前まではご機嫌なのに朝起きると鬱_/ ̄|○
ヤな夢に限って忘れないんだよね
連休なのでそろそろボード関連が色々出回っているだろうって事で東京へ(`・ω・´)

まずは 原宿に有る BURTONショップへ行こうと思ったけれど
地図見た限りじゃイマイチ判らないので秋に道案内してもらいながらGO!!

08-09モデルがほとんど展示してあって見てるだけで(*´∀`*)
そのまま原宿の泥棒日記でシャツを2枚買って神田へ

BURTONのような公式直営店だとメーカーの新作全て置いてあるんだけど
普通にスポーツショップやギアショップではまだ ウェアやボード、ブーツといった
大きな物の新作だけでグローブやフェイスガードなどの小物は並んで無かった・゚・(ノД`;)・゚・

そのまま新宿へ行って てりたと合流し、島津で晩飯を食って てりた家に行ったんだけど・・・・

魔界どころか地獄でした(--;
部屋が散らかっている時の比喩で「足の踏み場も無い」と言うのが有るけれど
てりた家では比喩では無くマジで足の踏み場も無い

男三人で掃除が2時間かかったよ・・・・
45㍑のゴミ袋で 燃えるゴミ6袋 缶1袋 ペットボトル1袋出たよ・・・・・・・

んでもって秋とてりたはそのまま朝までROやって 寝る頃には朝日が昇ってたよw

次の日はそう書くことが無いんだが
ゲーセン行って小学生に格ゲーでフルボッコにされたり
3人でカラオケ行ったりして帰宅

今月はもう予定入っちゃってるから来月の頭辺りにまたボード関連見に行くんでまたあそぼーぜー

先日の第18回錐争奪杯で見事勝利を収めたパラッパは・・・

その日のうちにノリと勢いだけで・・・・・
screentyr339.jpg

分厚い教本のお陰でLv70まで1週間掛からなかった(゜Д゜)

んで桃に「おにぃちゃん、モロク魔王クエスト手伝ってぇ(*´∀`*)」と言われたので
PTが必要 という事で序にやってきますた
screentyr341.jpg

3回位轢かれたぉ・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ってな訳で昨日は神器クエスト4次がありました!!

screentyr328.jpg

+スドリ前待機組を合わせると100人前後
前回参加したけれどスドリに勝てずに・・・
って訳で今回はスドリからスタート(゜Д゜)ゞ

2PCでポタを用意し、桃・黒・パラの3人で錐争奪杯に参加して来ました!!
スドリでテロが有ったりとハプニングがあったけれど・・・
screentyr329.jpg

錐!!ゲットだぜ!!
結果:黒=教授で参加・ランダムでスローターGET
    桃=AXで参加 スドリに完敗
    秋=錐用に育てたアサが転生し、廃シフなので参加出来ず
 パラッパ=見事錐GET ←カッコ(・∀・)イイ!

と、言うわけで第18回Tyrサーバー 錐争奪杯は
見事パラッパの勝利にて閉幕

その後、 てりた(拳聖) 黒(教授) 秋(廃シフ) パラ(プリ)でガリオンへ行ったんだけど・・・
4人じゃ普通に狩りするのと効率大差ないwwwwwwwww
けど、60台で行ったんで何度も壊滅したりしながら大盛り上がりwwwww

4人でスカイプしながら狩りをしたんだけど、会話の8割が変態トークだったので
ここでは書けません><

おーしパパアサ消してアサ作っちゃうぞー(゚∀゚)

真の勝ち組は既に錐を7本取ってる黒さんなんだけどね・・・(--;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

神器クエが始まったので
1次クエストに参加するため 伊豆に篭ってアイテムを集めていざ!!






順番間違えてクエスト進行しなくなった・・・・
オマケにアイテムはきっちり取られた状態で・・・・

もう二度とやんね\(^o^)/オワタ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
