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光ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

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桃が(´・ω・`)

2ヶ月ちょいで転生とかこの子、頭オカシイヨ

毎日1.5時間名無しで追い込みかけてやっとおわったーーーーーーーーーと思ったら今度はコガのモンクを牽引・・・・・

牽引免許取れそうです(´・ω・`)

1.5倍期間中はほぼ8割は他人を引っ張って終わってる(´・ω・`)

まぁ、97まではソロオンリーで頑張った桃おつかれー
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オーラに向けて追い込み掛け捲ってますよー!!


桃の(´・ω・`)

スカイプしながら腹筋がヤバくなるほど ゲラゲラ笑いながら狩りしてるもんで
いつもなら1時間狩ればもーつかれた ねるぽ___○_

となるところ1.5時間やってもよゆーヽ( ´ ▽ ` )ノ

取り合ぇず、桃はネカフェ行って、教範と保険全開なm0っ(゚∀゚)
てりたは仕事サボって速く帰ってくればいいぉ

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毎度お馴染み パラッパの為のパラッパがメモ書き
..._φ(・ω・` )サラサラ

飛び蹴りで敵→フルスト→敵→フルスト でツイツイ先行しすぎてしまう

MB サイトがクリップなので持ち替え用にSBPで作り直したい(乱戦はスピードが大事ョ)

動画を撮りたいって言うか次回から撮る

P盾絡みの装備の持ち替えが甘い

パラッパカッコイイ

経費が・・・・・・・・・くわえた魚+おいしい魚を検討しようかな・・・・

今回は中衛系のリーダーをやったんだけど、めっさブランク有りまくりってかサッパリできてねー

人間、使わない能力はスグ衰えるよね・・・ホント・・・(´・ω・`)

最近・・・P盾持ちってのが認識されたのかめっちゃADSが飛んできます・・・
葱でP盾持ちは珍しいのかしら?
アコcは市場に出ないし、ちょくちょくローグで生体2行ってるけどサッパリ出無いし・゚・(ノД`;)・゚・

おし、次回からは撮った動画をゆっくり見直して同盟全体に取って有意義な記事の一つでも書いてみたいもんだ

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金も無く、花粉症がひどいパラッパは引き篭もってRo三昧(゚∀゚)

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久方ぶりにローグでスリッパへいって終に折り返しへヽ( ´ ▽ ` )ノ

氷Dへ行って死にまくり、生体2Fへ行って死にまくり・・・・・
95の間だけで30回は死んだ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

その後、GMが狭間へ行くと言うのでPT外で鳥を出して換わりに葱を吸わせてもらう事に(゚∀゚)
|ω・`).。oO(狭間は・・・こりゃチェイサーじゃ装備揃えりゃ前衛も だなんて無理だ・・・・

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その後休憩を挟んで終に脱衣チェイサー名無し前衛デビュー!!
もう、行く前からドキドキデスヨ!!
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装備はこんな感じの完全回避重視
運剣20+ヨヨクリ5*2+ワイルドローズc5=完全回避35%(゚∀゚)

石拾いの手間と石の重量が困るので盗作は氷割り用に 連射速度と消費SPを考えてTOMホーク!!
取り合えず実験という事もあり、 前衛支援*2鳥HWIZ の定番PT編成にて出撃!!!

スゴイヨボクのチェイサー
名無しで耐えるよ!!思ったより余裕だよ!! 上記装備で大体取り巻きから130前後 ネクロから500前後
完全回避のお陰で囲まれても3割↑は避けれるので3セット着ても白ポを数個叩くのみ

ガ!!やはり前衛などサッパリやったことが無いので精神的に疲れた_/ ̄|○
「やっべ・・・策敵ヘタじゃねーかな・・・非ダメ大き杉じゃねーかな・・・」など不安に駆られまくり(゚∀゚)
なんとかPTMには「特に変な所は無かったよー」 「@は慣れれば問題ないねー」と言って貰えて無事、名無しデビュー 糸冬 了

すごいよパパ!!狭間+名無しの2時間でボクがソロやる10時間分も稼いでるよ・゚・(ノД`;)・゚・

んでもってギルドの経費狩り行った@に桃セージの追い込みを と言うことでまたトリオで名無し
1F→2F行くまでに3度死んだ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
バンシが10↑とかマジ溜め込んだヤツシネヨ・・・・

ってか連休だけ合って夜の名無しは人大杉 横脇し過ぎ
料理が切れたから帰るかーと言う所で
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全滅(`・ω・´)
ポタ出す青J代が浮いて良かった☆ミ
一日で6時間も狩りしたんで・・・最後の名無しは後半から眠くて眠くて集中力途切れっぱなし(´ω`)

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桃セージが97になったと言うのでちょいと追い込みで

てりたHP パラッパHWIZ 桃セージで名無しへ

HPでは結構良い動きする桃がセージだと意味不明な行動が多過ぎるwwwwwwwwwww

てりたとスカイプで話しながらやってたんだが「ちょwwwwこの子wwwwナニしてるのwwww」
大爆笑しまくって、何度か死に掛けた・・・(´・ω・`)

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また行こうぜー って言うかお前らたまには俺にも吸わせろ(o`Д´)==○)Д)゚゚

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土日と大阪へ行っていたので帰ってきたのが19:30
Gvはフル参加出来たけれど疲れやその他モロモロで流れがワカラン&覚えてない

そのうえ反省会は風呂AFK と言うことで今回はGv絡みの日記は無いヽ( ´ ▽ ` )ノ

Gv後 80台~ でオデン奇跡狩りへ
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RGGを3回ほど倒したけれどヴァル花1個のみ・・・・(´・ω・`)

でも久々のオデンはオモロかった!!!
ラグガチャの料理が残ってるからそれがある間はまた行きたいな(゚∀゚)

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配置変更後のGD3Fは脱衣でソロ出来るのかちょっくら検証してきました

GD3F配置MOB
マリオネット
デビルチ
ナイトメア
ナイトメアテラー追加
ホドレムリン追加
グレムリン追加
ハンターフライ  削除
グール      削除
ウィスパー    削除

VS脱衣チェイサー 盗作BB
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その他 白ぽ30個 狂気 青ポ10個 +7カリツガード 月光剣

基本的な動きは変更前同様にテレポ→まとめて持ち替えBB の繰り返し

変更前はQMCの回復ソースだったグール、ウィスパーが消えた事でなるべく少数相手にBBを意識してやってみたけれど

上記装備ステで盾無しの状態でホドレムリンから450~700 ナイトメアテラーから300~500
ホドグレムリンやナイトメアテラーが1匹混ざり相手なら問題は無いけれど、2匹↑混ざると若干QMCでの回復量を上回る(確率なんで一概には言えないが)

そして厄介なのがホドのSBとテラーの火属性攻撃
SBが大体350*8=2800
属性攻撃が大体1800

常時HPは半分をキープして無いと↑の攻撃+αで死ぬキケンが高いのでシロポ消費が早い
30個持ち込んだが15分ほどで尽きて帰還

これはちょっとAGI初期値の脱衣チェイサーでのソロは厳しいって印象が・・・
木琴などなどFLEE特化で試しては居ないけれど イミュン装備の状態でFLEE200は欲しい所
QMCと回復アイテム頼りに行くにしてもホドレムリン回避が7割位有って、悪まで回復剤は要所のみ
と言う使い方じゃないと滞在時間が短すぎるし不安定で事故死が怖い

幸いGDは街の中にあるので割り切って帰還→ダンジョンを繰り返すのも良いけれどその手間にあった自給が見込めるかは微妙

狩場の雰囲気としては廃MEが居る位で人は変更前とは変わらず少なめ
もう少し工夫をすれば何とか行けそうでは有るけれど・・・AGI初期値の脱衣チェイサーの狩場としては以前のように安定した狩場とは言えない感じ

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錐が売れたのでP盾を買ってみました!!(゜Д゜)ゞ

毎度おなじみ忘れないようにGvの事を箇条書き

P盾使用感
タラ盾(人耐性30%)P盾(中型耐性15%) 15%の差がイタイのなんの 大魔法地帯で耐えるのが前提だからシロポがガンガン減るから89%でNPCシロポを併用したけれど出来ればノーマルランカシロポが欲しい

攻めでも守りでもLPのちょっと手前でウロウロするだけで敵への牽制になるし、攻めでバリケード戦の時、バックアタックが無い場合なにも出来ずにヒマだったが反射という仕事が出来た

反射してるとSbr DS ADSがすっげー飛んでくるからニュマが欲しい

Gv編
初手 夜明け、ドドドの三つ巴戦だったが 今までは毎回グダグダになっていたのが今回はきっちり      敵を排除→守護石修理準備→エンペ破壊→修理→防衛 の流れを作れたのが良かった

以前と比べて「どこ所属の○職何名侵入」の情報がきちんと伝達される回数が増えた

対ふわ 防衛戦で戦力差は倍有ったが30分以上持ち応えた

改善した方がいいと感じた点
ガーディアンの有効活用 エクスかければ常時EDPなんだから有効活用しない手は無い

今現在、どこのバリケードで交戦中か の情報を定期的に流す

状況によっては「敵を倒す」事よりいかに敵の進軍を「遅くするか」を重視する
(ブラギを消す、QMや忘れないでで行動そのものを遅くする、素殴りでHITストップなどなど)

今回の内容を見ててどこが悪かったって考えるのはスゴイ大事だけど逆に「ここが良かった」って情報を共有することが一番大事だと思う
出ないと前回はなんで あぁなったんだろ? 運で上手くいったんじゃね? って事になるから反省は大事だけど、同じくらいなぜ上手くいったのかこれも各自で考えておくべきだと思う(゜Д゜)ゞ

下っ端のクセにとか言われそうだけど好き勝手言って見た'`,、(´∀`*) '`,、

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毎度自分用メモ的に気になったところ

敵のフラッグリンク復帰地点潰し
処理の優先順位の把握
ADS、阿修羅のように「点」の火力補強


全体的に見て攻めてても単体火力が足りないのを痛感
範囲火力を活かす為の単体火力、単体火力を活かす為の範囲火力

ADS乱舞は要らないけれど、やっぱり要所要所にはADS、阿修羅のように問答無用に敵を落とす
火力が無いと決定打に欠ける。

P盾をもっと有効に活用しないと勿体無い
P盾持ちがLP手前でウロウロしながらWIZを妨害してそこへ一気に崩す ってのが定番だと思う
当然、LPの位置、 P盾持ちを狙うADS対策のニュマなど連携が必須

P盾と繋がるけど、もう少し同盟全体が同盟内の強ユニットを活かす事を意識した方がいいと思う
そのキャラへは支援などを最優先にしてそのキャラが敵陣の奥深くへ飛び込める環境を作ることを意識して行動する

その強ユニットは絶対じゃなくても敵陣を荒らすなどの成果を残せるPSや装備、ステが有る人に厳選するけど、装備やLvなどで各自の能力を最大限生かせる場所は違うんで装備やLvが整ってる人にはそれ向きの 装備やLvがまだ整っていない人にはその人に合わせた運用を             

もう少しそこら辺が徹底されないと一方では能力に対して仕事が軽すぎて、一方では能力に対してキャパオーバーを起こすんで役割分担を明確にしなきゃ と思う

今のところ攻めに関しては 敵の復帰速度>敵の排除速度 →転戦 もしくは
                 他勢力を抑えきれずにエンペを持っていかれる

が多いんでまずは↑の 敵の復帰速度>敵の排除速度 これを改善するのが大事なんじゃないかな

やっぱGv直後の反省会じゃ上手く纏まらんなぁ
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