タイトルは欠片も関係ない内容とだけ 断っておこう

Gv後に寺さんに SOC13本 メス6本叩いて貰ってSOCは+9目指しなので当然全滅(゜Д゜)ゞ

これは桃から頼まれてたのでむしろ全部砕けてOK って言うか推奨?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

その序に短剣ログが転生した時用に 七氏で出た時に貰ったメスをカンカンしてもらったら

screentyr663.jpg

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

折角出来た割にはローグの転生なんていつになるやらどころか転生出来るの?状態ですが(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

使っていない物を「いつか使うだろうし~」などと

ずっと倉庫に眠らせていたがいい加減、眠らさせたと言うより死蔵している

と思ったので思い切って処分をしようかと露天を出しているんだが

コレが中々売れない(´・ω・`)

地デリ服はやっぱ取っておくべきかなぁ でも短剣ログが転生しても使う場面がポンッと

出てこないって事はやっぱ不要なのかな?


序に前から思ってたんだが、なんだかんだ言って俺の周りって廃人ばっかりじゃね?

ギルドにゃ転生オーラ持ち 転生オーラ複数持ち 転生複数持ちがたんまり・・・・

身内でさえ転生3キャラ↑で装備も豪華だしなぁ

ん~・・・・・みんな頑張ってるなぁ( ・∀・)旦~

・・・ボクもガンバッテイマスヨ?

まずは金貯めて、コンバットナイフ&四葉クイール?*2 と名無し用に不死マグニセット

辺りでも作ろうかね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

気温が前日と10℃も違う日が続いてもうグッタリ(´・ω・`)

オマケにRoもヤル気出なくてグッタリ(´・ω・`)

やってみたいなぁ って事は有るけれど「ヤリタイ!!」と言う物が無い?

ちょい有って大金を手にしたので(Ro内)欲しいな と思ってた装備を買う目処が立った途端テンション↓

やっぱ キャラでも装備でも目標に届くまでの「過程」が楽しいんであってそこをショートカットしちまうと
有り難味が無いと言うか「なんだ こんなもんか」 と言った感じで

「目標だったキャラや装備で 狩りやGv」って言う事に対してまで冷めると言うかなんと言うか・・・(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
