

久々にニコニコ見たんだがたまにこういうスゲーのが有ると色々見たくなるw

天体戦士サンレッド絶賛ニコニコにて放送中!!
暑すぎてテンションがサッパリあがらねー(´・ω・`)

まぁ お陰で部屋に引き篭もってるんでRoでは生体行ったり、トール行ったり名無し行ったりと

ネト充生活してるけどな!!!!

最近はトール3ペアが大分形になってきて±0~-1%程度に収まるようにはなってきたし

P盾出すまで頑張ってみるさ(゜Д゜)ゞ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

って訳でリアルがやっと落ち着いたのでぼちぼち再開(。・x・)ゝ

休みなのでちょっくら氷Dへ行って見たんだが・・・・

ノートPC重過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・

読み込み→DL100%→10秒ほど松→ハエ使う→20秒ほど止まる→もうイヤポ(´・ω・`)


プリとセージを頑張って移動させたのに30分もやらずに終了\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近更新ないぜー?

と言われたんだが、ここ半月ほどチケット切れたまま放置しとります(゜Д゜)ゞ

↓の記事のGvの時繋いだのも1Dayだったし 実質1ヶ月近くやってない風情

のんびりボードのDVDを見ております(´・ω・)y─┛

ってか、てりたも知らんかったりでメッセで他にも「○○行かない?」などと聞かれたりしてるんで

報告じゃないけどここに..._φ(・ω・` )サラサラ

って訳でRo用ブログであるココも現在サッパリ見ておりません><

また気が向いたら再開するんでそん時に~ (・∀・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
