Roそっちのけで MHP2Gにハマっとります(゜Д゜)ゞ

そしてやっと!!終に!!

G 級 ク エ ス ト 解 禁!!

集会所も一人でクリア!!スゲーヨ俺!!

テラぼっちwwwwwパラッパ涙目wwwwwm9(^Д^)プギャー

まぁ、関係無いッすよね(´・ω・`) 誰もわかんねーッスよね(´・ω・`)

ってな訳で話しはぶっとんで 先日桃が4人でP盾を出したそうで「また出そうぜ!!」などとほざいて居るので

「バカがwww俺と狩りしてレア出るわけねーじゃんwwwwww」とバカにしつつ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

取り合えずトール3Fペアへ

screentyr720.jpg

流石!!俺!!(´・ω・`)

screentyr721.jpg

凄いぞ!!俺!!(´・ω:;.:...

と思ったらSOPデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

そしてSS取り忘れたー・゚・(ノД`;)・゚・

マトモなレアチョー久々に見たわ・・・(´・ω・`)

けれどもP盾狙いに言った割には剣Gにはサッパリ会えず(´・ω・`)

でも今回は全然死ななかったんだぜ!! まぁ俺2回寝たけどさ・・・ +だから良いんだ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Wi-Fiコネクタあれば集会所参戦できるんだけどなぁ…
持ってないです(・ω・`)
2009/07/06 23:57 |桐 #-URL[ 編集 ]

Wiって事はモンハン3?
2009/07/11 16:53 |パラッパ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
