明日はイエティオープン!!

ってもパークが無いイエティに価値は無いので当分行かないが・・・

関係ないけど久々にGvやりたくなってきた(*ノノ)

でも鯖内のGvの現状ってどんなもんなんだろ?

ってか今更脱衣葱とか需要あんのかね?

脱衣なんてギルドに1人居れば十分だからなぁ

ぃょぅ!

脱衣はまだ有効だよー
雷鳥相手にはまだ確実いける。
あとは昏睡ナイフでとび蹴りくらい?
2009/10/19 18:00 |sntr #mQop/nM.URL[ 編集 ]

いあー脱衣自体の需要は有るだろうけど、ギルドに1~2居れば事足りるからね。
そういう意味では俺の需要が無さそうw
どこも脱衣の1人や2人居るしね
2009/10/30 22:43 |パラッパ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
