今週は2日に1度は飲み会でグッタリなパラッパですε-(´・`)

といっても前半の飲み会は仕事関係の組合での会合を兼ねた飲み会だったので
基本的に大人しかったんですが・・・・・


今日の飲み会は同年代( ̄□ ̄;)アーウー
18時から7人で飲み始めたのに終わったら13人になってました_/ ̄|○

始めから何人かが暴走気味でスゴイテンションだったんだけど、店がモロ地元だったため
友達が別口で飲みに来る→「一緒に飲もうぜ!!」 とドンドン追加され
しまいにゃ店内でナンパを始めるヤツまで出てきて殆どお店貸切状態w

日本酒イッキ 焼酎ストレートイッキが連発して来た頃には
店内は文字通りカオスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

たった4時間居ただけなのに焼酎や日本酒のビンが散乱してました(--;

流石に俺は自分のペース守ったから潰れなかったけど、一人完全に潰れてグッタリ(´・ω・`)
酒に強いからって無茶なペースで飲むから・・・
俺は殆ど酔ってなかったけど、シラフでも酔っ払いと同じテンションで騒げるので
バレずにマイペースに飲んでました(゜Д゜)ゞ

半分位はそのまま2次会モードになったけど、流石に潰れたヤツを放置するわけにも行かず
俺はタクシーで帰宅( ´Д`)y-~~

これからBBQやビアガーデンなどで飲む機会が増える人が多いだろうけど
酒は飲んでも飲まれるなm0っ(゚∀゚)

お兄さんとPCの前のよい子のみんなの約束だよ!!(。 ̄∀ ̄)ノ





明日はBBQだ・・・きつぃ_/ ̄|○

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
