まぁ、キャラ紹介っても全部「パラッパ」で後は記号が違うだけなんだが(´・ω・`)

メイン垢
73戦闘BS 戦闘の癖にスキルは製造な半製造?型 ローグの短剣などは自分の銘入りヽ( ´ ▽ ` )ノ

90HWIZ 多分、コレが一番知られてるキャラじゃないかな?まだAGI型やAGIバランス型が主流       の時代にSG→LOVコンボを夢みて作ったキャラ 

91脱衣チェイサー 最近はメインはコイツの方が多いかも?D=VなGv特化型チェイサー
          ローグ時代も脱衣特化なのにローグでGvに出たのは1度か2度という不遇な子
       転職~99まで窓手のみで過ごし、窓手の主とまで呼ばれた過去が・゚・(ノД`;)・゚・

83短剣ローグ 脱衣がDEXで弓使いなので短剣タイプをやってみたくて製作
         いつかは・・・短剣チェイサーに!!??

70アサシン  どうみても錐目当てです。ほんとうにありがt

サブ垢
23商人   どうみても露天用です。ほんとうにありがt

66弓ローグ 脱衣が転生したときに育成用に作った黒蛇中型を使いまわせるから製作
        ひよこのお陰で若干パワーUpしたのに短剣ローグの安定感の性で放置気味

83温もり拳聖   他鯖の友人がやってるのを後ろで見てたら面白そうだったので製作
           ガリオンデビュー直後に沸き修正された・゚・(ノД`;)・゚・
           今はTAブックを手に入れてオデンも可能に!!

61支援プリースト Ro暦は長いのに2PC支援以外した事が無かったので純支援にチャレンジ!!
           作ったは良いが、過疎鯖でどうやって生きていくんだろ・・・・(´・ω・`)

71プリ        2PC支援用にさっくり40転職が、今や2PC操作がメンドクサクテ移動が大変               なリヒやトールなどへのポタメモ要員

オマケ垢
78VITバード  小規模Gvギルドに居た頃人手不足でロキなんて貼れるはずもなく
          それじゃ大変だからとVIT101を満たしただけの簡易ロキ役に

68魂リンカー  ↑同様小規模に居た頃に魂カイトを行うために簡易製作
          何気にエスマ切りなので魂等は充実(`・ω・´)

56ハンター   サブ垢の温もり拳聖が奇跡を起こす為のトーキー要員
          だから基本的には全裸ダヨ☆ミ

52騎士     BB盗作用

51プリースト  2PC支援以下略

キャラ毎の名前に関しては・・・・
どれも「パラッパ」でしかも記号が▽だったり▲だったりで
ブッチャケ自分でも何がどのキャラかマッタクワカラン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
