夕方から先ほどまで酔っ払いのおっさんに延々と絡まれました(´・ω・`)

連休って事で弟が実家に帰ってきたので外食して戻ったらオヤジの後輩(二人)がきて
そのまま酒につき合わされました(´・ω:;.:...

酔っ払いの2人は既に出来上がっていて
延々と「お前はそろそろ結婚しろ!!」
「しょうがない!!俺がお前の嫁を探して着てやる!!」と言ったんだけど・・・・

(´ω`)<キミ達バツ1じゃーん

嫁を探してやるって言われても 俺のを探す前に自分の探すべきじゃね?とか
自分で探して失敗した人間に探されたくねーよ

お前が言うな!!>(o`Д´)==○)Д)゚゚
とツッコミしたいのを必死に我慢したヨ(´ω`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
