昔から家の人が寝ている間に靴を作ってくれたりする妖精の話しが有るんだが

パラッパ家にも妖精が居てパラッパが寝ている間に


パンツを脱がすんだよね(`・ω・´)

寝る時はTシャツにトランクスなんだけどなぜか起きた時には下半身がとても風通しが良い

間違いなく 妖精さんが暑くて寝苦しいぼくの為に風通しを良くしてくれたんだね(*゚▽゚)b

パラッパ家在住妖精の くま吉(♂)
1207419789052.png

君の家にもこんなステキな妖精がどこかに住んでるょm0っ(゚∀゚)


話しはぶっ飛んで8/10のGv
今回はV4に絞って防衛を と言う事で前回同様HWIZで参加

スタートはEGG?が防衛していたけれど偵察兼ねてどっか行ってたのか 数が少なめな所をサクっと制圧

直後にドドドが着たけど問題なく排除したところでEGG&ドドドが襲来

若干ラインが乱れた所も有ったけれどキッチリ排除

体制を立て直したところで ドドド EGG 夜明けが一度に突入
ロキ1枚なのも有ってLPを張られて前衛が多数抜けたところでエンペ周辺にてEMCでイナバへ
screentyr298.jpg

エンペ周辺で地平戦状態に
敵側が再突入の為にEMCした隙も有ってラインを押し戻し何とか防衛ラインを再構築

その後暫くは偵察が数名来る程度だったけれど 高飛びでアッサリ崖上へ飛ばれたミスが(即落としたが

次に来たのはるち!だったんだけど LP→スクリーム にてWIZが機能しなくなった所で
前衛がWIZ地帯を荒らして アルバは再度エンペ周辺にてEMCでイナバを目指すも落城
↑EGGのEMCをFWで止めたョヽ( ´ ▽ ` )ノ

連戦だったのでキリが良いって事で補給&休憩後再度V4へ

EEが防衛していたが 制圧がWIZ地帯まで及んだところでEEに割られ再度突入したら放棄されていた

その後はEGG+EEが5セットほど突入してきたが
5セット目にてEGGのプラチナ反射でWIZ陣崩壊→落城

またまた休憩後 V4へ行ったら放棄されていたので制圧して 糸冬 了

個人的な感想としては旗付近のSG担当だったけれど火力地帯を抜けたゴスLKをSG1でサクっと凍らせて阿修羅で落とす と言った連携がきっちり出来たのが◎

エンペEMCから盛り返すのは面白かったがもっとイナバから盛り返すためには各自がどう動くか事前に打ち合わせる必要が有ると思う>LPの出し方 敵排除の優先順位など(敵ダンサが安全地帯でスクリ連打出来たりしてWIZが機能しない)

ロキ1なのでプラチナにメッチャ弱い
この御時世に毎回 HWIZを5~6人配置出来るのはすごいと思うけれど基本火力を魔法に頼り過ぎだと思う
人手が足りない問題は有るが Sbr ♯などの物理火力も入れないと敵からしたら属性アンフロとプラチナ有れば対策出来てしまう

LP出された時の対応
ここら辺がやってて改善した方がいいんじゃね?と感じた所かな
序にボヤくと 2PCを要求するのは良いけどしたならせめて役割をキチンと言えよ と
2時間WIZでSG張りながら 鳥であっち行ったりこっち行ったりだと萎える



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
