黒さんから「40Mで錐買わない?」って事で

ねんがんのきりをてにいれたぞ

という訳でローグでコモド北とスリッパを往復する日々を再開(゜Д゜)ゞ

ドロップ率1.5倍って事でコモド北に篭ってみたら・・・
スティでエル&エル塊を盗めるんだけどドロップはサッパリ(´ω`)

1.5倍を体感したくてスリッパへ行って見ると
screentyr312.jpg
盗作:3段
火付与+支援で30分
金銭効率は普段で400k
1.5倍で550k程

経費 青J2個
    狂気1本
    魚20~50
ステがほぼ完成に近づき 殲滅力が上がってきたのでスナッチ発動前に倒してしまうことが
多いけれど、スティ入れるのもメンドクサイので3段でクリックオンリーでダラダラと


追伸、相変わらず我が家の妖精が真夜中に脱がすので朝は下半身がスースーします

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
