連休なのでそろそろボード関連が色々出回っているだろうって事で東京へ(`・ω・´)

まずは 原宿に有る BURTONショップへ行こうと思ったけれど
地図見た限りじゃイマイチ判らないので秋に道案内してもらいながらGO!!

08-09モデルがほとんど展示してあって見てるだけで(*´∀`*)
そのまま原宿の泥棒日記でシャツを2枚買って神田へ

BURTONのような公式直営店だとメーカーの新作全て置いてあるんだけど
普通にスポーツショップやギアショップではまだ ウェアやボード、ブーツといった
大きな物の新作だけでグローブやフェイスガードなどの小物は並んで無かった・゚・(ノД`;)・゚・

そのまま新宿へ行って てりたと合流し、島津で晩飯を食って てりた家に行ったんだけど・・・・

魔界どころか地獄でした(--;
部屋が散らかっている時の比喩で「足の踏み場も無い」と言うのが有るけれど
てりた家では比喩では無くマジで足の踏み場も無い

男三人で掃除が2時間かかったよ・・・・
45㍑のゴミ袋で 燃えるゴミ6袋 缶1袋 ペットボトル1袋出たよ・・・・・・・

んでもって秋とてりたはそのまま朝までROやって 寝る頃には朝日が昇ってたよw

次の日はそう書くことが無いんだが
ゲーセン行って小学生に格ゲーでフルボッコにされたり
3人でカラオケ行ったりして帰宅

今月はもう予定入っちゃってるから来月の頭辺りにまたボード関連見に行くんでまたあそぼーぜー

No title

ダイソンごときじゃどうにもならねぇぜ
メイドさん呼んでこい
2008/09/15 11:46 |ter #/Yt6bh8IURL[ 編集 ]

No title

てり>マジで定期的にメイド呼んどけw
メイドが掃除してくれるサービスとかあるんだろ?w
2008/09/18 19:21 |パラッパ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
