寒かったり暑かったりと 仕事行くときに長袖にするか半そでにするか迷った挙句
ハズレまくってるパラッパです(´・ω・`)

しばらく連絡取ってないなぁ と思い 専門時代の友達に「飲み会やろうぜ!」と電話をしたら
「来週から同棲して、4月に式挙げるわ」とカウンターを喰らった・・・`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
                                                 ↑パラッパ

同期だけど2歳↑の男なので早くも無く、遅くも無く と言う所なんだけど
他の仲良かった連中はみんな卒業→1~2年で結婚 と早めだったので
結婚してないの・・・俺・・・だけ・・・?

俺、売れ残りッスカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「人生の負け犬m9(^Д^)プギャー 」
と電話では言ったし、実際そう思ってるんだけど
仲がいいヤツラはみんな結婚が早かったので地元も含めて周りが既婚者ばかりで
遊びに誘いにくい・・・(´・ω・`)

とテンションが下がっていたら

Yetiから今年のシーズンパス申し込みの案内が来て
テンション急上昇wwwwww
結婚?なにそれオイシイノ?

ボード行く時間も金も無くなる結婚とか意味ワカランwwwwwww
OPEN直後は板を傷つけるだけだから行くのは来月以降からだけど
保護ワックス剥がしてボードのメンテを始めないと(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
