ボード行きたいのに仕事がきつぃ・・・・
18時頃には仕事終わるんだけど朝5時はきついぉ

って訳でROばかりな毎日なんだけれど、しばし放置していたローグを再開し
スリッパスリッパスリッパコモド北スリッパコモド北スリッパスリッパ な感じで狩りをしているんだけど
ちょいと臨時広場を見たら 同職が「募BB10」と看板を立てているので盗作の手伝いを(`・ω・´)

大したことじゃないけど お仲間の手伝いは楽しいな~ と思いながらスリッパへ戻ったら・・・・


同一人物がトレインBB(´・ω・`)
もう二度と盗作募集に入らん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

それはなんか切ないw
でも、よくあること・・・
2008/11/27 22:57 |ちょ #pQfpZpjUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
