SEGv に関して脱衣チェイサーで思ったことをメモ書き


コート率が低いので睡眠飛び蹴り→フルストが凶悪

実は・・・・バリケードにフルストは・・・効く!!!!(バリケードの扱いは移動、攻撃しないMOBらしい)

フルストした後に素手粘着されるので飛び蹴り移動が出来ない時用にカウンター石化服か睡眠服が欲しい

阿修羅は避けれるがアシデモがウザい(気が付いたらHPゴッソリ消えてる)
アコcのニュマ発動率はどんなもんだろ?

睡眠ナイフが既製品買ったから+10に過剰されてるんで未精錬ナイフで作り直したい

フルスト後に笑いエモやベロベロバーエモを出すと面白いように顔真っ赤な人間が釣れるw
状況次第ではデコイとしてカナリ便利

魂無いと盗作維持マジ無理

SPたりねーーーーー  INT振ってもSP係数的にイマイチだからSP確保をどーするか・・・
重量的にランカ白スリム使用だからSP回復剤あんま垂れ流ししたくないしなぁ
活躍が目立たないから「無駄遣いしてんな!」って思われてもやだし・・・

でも基本的にチェイサーなんてさ  目立ったら負けかな と思うんだ(゚∀゚)
「いつの間にかフルスト喰らった!?」 って言われるのが理想

アルバやAMと交戦ならないから粘着したいヤツに会えない(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

睡眠ナイフを未精錬で作り直したい理由はなんじゃろ
2009/01/27 12:24 |ゆきは #-URL[ 編集 ]

おぉぅ すまん コメントとかマッタク気づかんかった 未精錬にしたいのは今の精錬地とSTRだと(ブレス想定)ギリギリダメージが1↑になっちゃうからだぜ(・∀・)b
2009/02/09 21:53 |パラッパ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
