無事、台湾への出張\(^o^)/オワタ
台湾暑すぎwwwwww 連日気温が30℃↑

台湾出張の方は明日にでもミクシにまとめるとして
Roに繋いでG狩りの@にギルメンのユーリカさんが発光式をやると言うので行って来ますた(゜Д゜)ゞ

screentyr542.jpg

ぇ?途中経過?
そんなもん枝祭りのMOBにスティ必死にやってて撮ってるわけねーだろ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、


だめぽ_/ ̄|○

スティでプチレアでも装備品とれりゃ記念というかネタになって面白いだろ!!
と思って必死に連打したけど一番良いので「黄ハーブ」と言うステキっぷり・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
