土日と大阪へ行っていたので帰ってきたのが19:30
Gvはフル参加出来たけれど疲れやその他モロモロで流れがワカラン&覚えてない

そのうえ反省会は風呂AFK と言うことで今回はGv絡みの日記は無いヽ( ´ ▽ ` )ノ

Gv後 80台~ でオデン奇跡狩りへ
screentyr573.jpg

RGGを3回ほど倒したけれどヴァル花1個のみ・・・・(´・ω・`)

でも久々のオデンはオモロかった!!!
ラグガチャの料理が残ってるからそれがある間はまた行きたいな(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

うほw
癌蓄がおったわwww
2009/03/18 12:17 |sntr #mQop/nM.URL[ 編集 ]

それは貴様の商人キャラ名の事なのか料理使いまくりな俺のことを言っているのかどっちだ!?w
2009/03/23 17:27 |パラッパ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
