光ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

screentyr609.jpg

桃が(´・ω・`)

2ヶ月ちょいで転生とかこの子、頭オカシイヨ

毎日1.5時間名無しで追い込みかけてやっとおわったーーーーーーーーーと思ったら今度はコガのモンクを牽引・・・・・

牽引免許取れそうです(´・ω・`)

1.5倍期間中はほぼ8割は他人を引っ張って終わってる(´・ω・`)

まぁ、97まではソロオンリーで頑張った桃おつかれー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

牽引ごくろう様でした( ´ω`)∩
ついでに今キャラ見てきたら例の子に抜かされてました・・・ゴホゴホ
2009/03/29 00:03 |桃 #1wIl0x2YURL[ 編集 ]

桃>でもぜってー抜けないはずのヤツより先に転生したんだから勝ちだろw
2009/04/01 01:11 |パラッパ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
