日曜日にRJC1回戦がありましたが・・・・
ザンネンながらWは1回戦敗退(´・ω・`)

補欠なので詳細はわからんかったけれど 個人的にはRJC楽しかったヽ( ´ ▽ ` )ノ
Pv的なのはサッパリやったことが無かったけれどGvとはまた違う楽しさがあるね!!

色んな職も試せるし、経費は掛からないしで本戦出れなかったのはザンネンだけど練習はムチャクチャ楽しかった(`・ω・´)

そんでもって若干一名が五月蝿いのでRJC限定の頭装備をUP

RJCナンタラカンタラ(名前忘れた DEX+3MDEF1)
screenRJC2009016.jpg
スカウター(モンスター情報使用可能)
screenRJC2009020.jpg
黒蛇王の帽子 スロット1 INT+1?効果とか忘れた
screenRJC2009021.jpg
めだまやき フラッシャーLv1使用可能
screenRJC2009023.jpg
深遠の兜 スロット1 効果?忘れたにきまってんだろ
screenRJC2009024.jpg
蘭のヘアバンド(RJC) 効果?俺に聞くな
screenRJC2009025.jpg
裁判官の帽子(RJC) 装備箇所 上中段 効果なんてどうでもいいだろ
screenRJC2009026.jpg
ホッケーマスク(RJC) 13日の金曜日に限りATK3倍
screenRJC2009029.jpg

こんな所かな?
最後にscreenRJC2009044.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずジェイソンマスクを私の元に献上してくれると嬉しいです( ´ω`)∩
2009/04/14 23:32 |桃 #1wIl0x2YURL[ 編集 ]

ジェイソンマスクと黒蛇王の帽子は持って還りたかった(´・ω・`)
2009/04/16 18:13 |パラッパ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
